Rin_nashiyume's_blog

Twitter : @nyan_dao_poya

KAT-TUN×Aぇ! group あなたの担当は?

KAT-TUN×Aぇ! group あなたの担当は?】

アンケートにご回答いただいたみなさんありがとうございました〜!

40件のご回答をいただきまして、簡単にはなりますが、集計結果のご報告です!

 

 

 

ランキング

まずは40名のご回答の中で多かった組み合わせを発表します!(以下括弧内で人数を表します。)


1位 亀梨和也×正門良規(8)

 


2位 上田竜也×佐野晶哉(6)

 


3位 上田竜也×正門良規(4)

 

 

その他の結果は以下のようになっております。

 

上田竜也×末澤誠也(3)

上田竜也×福本大晴(3)

中丸雄一×小島健(3)


亀梨和也×末澤誠也(2)

中丸雄一×佐野晶哉(2)

中丸雄一×末澤誠也(2)

中丸雄一×福本大晴(2)

 

亀梨和也×小島健(1)

亀梨和也×佐野晶哉(1)

上田竜也×草間リチャード敬太(1)

上田竜也×小島健(1)

中丸雄一×正門良規(1)

 

 

組み合わせ一覧表

両グループ回答が多かった順にメンバーを並べて表にしてます!

40件じゃ断定はできませんが上田担が多そうですね~!

続いてみなさんのコメントと私の感想を!

KAT-TUN→Aぇの流れが多いんじゃないかな〜と思いますので、KAT-TUNの担当別に見ていきます!

 

亀梨和也×???

正門(8) 末澤(2) 小島(1) 佐野(1)

やっぱり亀梨正門ラインってありますよね〜?!

思ってた以上に偏ってて驚きました!

 

【担当のここが好き!】

亀梨×正門

・いい意味で仕事として誇りを持って「アイドル」を全うしてくれるところ、アイドルではない「その人」みたいなのも存在するんだろうけどそれをペラペラ見せないプロ意識の高いところ!!!!!! あと、ふいに可愛いところ。

全文同意です

 

・揺るがない己の世界観を持っているところ。自己主張が苦手な私にとって、圧倒的強い個をぶつけ合い、さらに輝きを増す2組は理想です。

 

・亀梨くんからは降りましたが正門くんの全てがどタイプですね

 

亀梨×末澤

こちらコメントはなかったんですが、全力の分かるよ~をお届けします。

 

亀梨×小島

・亀梨くん→かっこいい、エロい、急に5歳児で可愛い、しっかり者
 こじけん→かっこいい、おもろい、実はしっかり者
 (亀担は末規どちらか担だろうというジンクスをぶった斬るスタイル🙄)

最高です。いまのところオンリーワン。


亀梨×佐野

・最年少なのに多才。でも、たまにできないことがあるのがかわいい。グループ思い。笑顔がかわいい。亀はニャンコ。晶哉はワンコ。意外と共通点多いんです。

最初は意外~と思ったんですけど読んだら確かに?!になりましたね。

 

上田竜也×???

佐野(6) 正門(4) 末澤(3) 福本(3) 小島(1) リチャ(1)

上田佐野ラインがあるんですか…?(困惑)

バブな天使ちゃんでいくなら福本さん、不器用な熱さなら末澤さんかな〜とか思ってたんですが…?

 

【担当のここが好き!】
上田×佐野

・笑った顔がかわいい・やさしい・犬

確かに…

・かゎぃぃ‼️

 

上田×正門

・上田くんの見た目とライブで見せてくれる笑顔のギャップが好き♡
正門くんのギター弾いている時の姿と普段のぽやとリアコで言葉選びが抜群の突っ込みとギャップがありまくりで大好きです!!!

 

上田×末澤

・なんだかんだグループで一番可愛い

・お顔が何よりも好き!!!!!!!!!!!

 

上田×福本

・お顔と肩幅!!

・ほんっっとうにかわいいところ!!!
表現力豊かで狂気的な役が似合うところ!

 

上田×小島

・顔!人柄!

 

上田×リチャ

・表現力!!!!!!感性!!!アイドルとしてのスタンス!!!!

 


中丸雄一×???

小島(3) 佐野(2) 末澤(2) 福本(2) 正門(1)

一番綺麗にバラけましたね〜

個人的には中丸福本が一番意外で興味深かったです!

 

【担当のここが好き!】

中丸×小島

こちらもコメントはなかったのですがめちゃめちゃ分かります。


中丸×佐野

・多才で顔です

 

中丸×末澤

・骨

骨格とかじゃなくて”骨”なのちょっと面白いけど分かります~

 

中丸×福本

・中丸福本ライン、流石に無い話でごめんなさいが過ぎる

少なくともこの世に一人お仲間がいます…!!

・中丸くんはこの人マァジおもしれーな……と思うところが好きで大晴くんは食べちゃいたいくらいめちゃくちゃかわいいところが好きです!♡

私のイメージの中丸担人格と福本担人格そのままなので、それでその掛け持ちになるんですね?!の驚きの気持ちです。間にHiHiの作間くんとか挟んでもいいですか?(やめてください)

 

中丸×正門

・うちに秘める情熱の範囲が意外と広くてメラメラしてるところが見えちゃうの本当に癖…!!!

 

 

 

興味深い回答沢山あってすごく楽しかったです~!!

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました~!!