Rin_nashiyume's_blog

Twitter : @nyan_dao_poya

Aぇ! groupに歌って欲しいKAT-TUN楽曲

HiHi Jets ver.に続いてAぇ! group ver.です!同じく殴り書きのメモなのでご了承を。そしてどうしても好きな曲入れがちなのでかなりHiHi Jetsと被ってます。

 


GOLD

MステDVDの正門くんのギター…かっこよかった…Aぇでのバンドver.も切実に見たい…

 


SPECIAL HAPPINESS

朝目覚め繰り返す生活

太陽の光の中 君は 僕の腕の中で

この幸せ空間誰に歌ってもらいます…?

さのすえかなぁ…

 

 

BLUE TUESDAY

火曜日の今の時間 いつもの君の電話を 待ってしまう また

さよならしたら 会わないし 電話もしない 本当だったんだね

切ない曲って基本的に歌ってほしい。良い。

私なら電話しちゃいますがね??(さよならどころか出会ってもないですよ)

 


ツキノミチ

歌い出しは末澤くんか佐野くんかどっちがいいと思いますか?どっちでも脳内再生できる。難しい。今日の気分は佐野くんで。

 


Peacefuldays

K-A-T-T-U-Nのとこちょっと無理矢理だけどA-g-r-o-u-pで歌いませんか?叫びたい。ライブで叫びたい。早くライブで叫べる世界帰って来て〜!!

 

 

Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜

書こうとしてるこの時点で苦しくなってるんですが、上田くんのこのセリフ

君に伝えたい言葉があるんだ

きっとどんなことからも君を守ってくれる

やっと手に入れた魔法の言葉 Le ciel

やっと伝えられた言葉 ここでなら永遠の愛を 一緒に行こう Le ciel

 


大晴くんで、聴きたい、、、(死)

 

 

本家をぜひこちらから。

youtu.be

 

 

RESCUE

末澤くんの高音で

I don't wanna cry alone

聴きたい。仁の高音パートは全部末澤さんに歌ってほしい。

 


ONE DROP

××× LOVE DREAMIN' HOPE AND BYE-BYE

正門くんのBYE-BYE…お願いします…

あとサビのBYE-BYEでみんなでペンラ振りたい。

 


White X'mas

クリスマスソング歌って欲しくないわけないですよね。

あなたを見て笑った 聖なる夜に 

涙が溢れたね 永遠に好きなのになぜ?

切ない、ここは正門くんでお願いします。

 


SIX SENSES

One time 手ぇあげろ

Two time 天高く

Three time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて

Four time みんなClap Clap

Five time 踏めよStomp Stomp

Six time Put Ur hands up 止めれるか俺らを

これ楽しいんですよ〜リズム音痴なのでちゃんと手拍子打てないんですが(え)

今声出せないですしみんなでclapしたい〜!!

 


Lovin'U

どこを誰が歌っても死にます。

出だしから天才。

この俺を最後まで 愛し続けることが

本当に できるかどうかだけを知りたかった

 

大晴くん…?(死)

 

 

俺以外の誰かを好きになってしまう妄想がいつか

現実になってしまいそうで不安だった

 

 


こじけん…?(死)

 

 

奪われることだけに 震えていた臆病な俺を

心ごと後ろから抱いてくれた

 

 

佐野くん…?

 


YOU

あなたのために生きていいかな…

あなたを好きになっていいかな…

正門くんに言われたい…歌って…

 


僕らの街で

この曲の雰囲気がAぇに、特に末澤くんに合う気がする。Aぇのバラード大好きなんですけどすごく合うと思う。ただ全然言葉にできない。皆さん聴いてください。

 


PRECIOUS  ONE

これもビビッときたバラードです。Aぇに似合う。なんだろう、KAT-TUNのバラードが全部にAぇに歌ってほしすぎるな?!ってなるわけじゃないので何か要素があるんだと思うんだけどなんでビビッとくるのかわからない。誰か私の脳内言語化してください(無理です)

 


歩道橋

右手に夢 左手に君 世界中の贅沢より たった二つ欲しいものは それだけでした

なのに いつからか 両手いっぱいで 自分の夢だけで 精一杯で

だから今度は両手いっぱい 君に伸ばすから 笑って欲しくて

言われたい…歌って…

 


BIRTH

ベム落ちの亀梨担なので思い出の曲なんです。ぜひ歌ってほしい。欲を言えばバンドアレンジで聴きたい!

 


SWEET CHAIN

待ち合わせ9P.M. ピアスを揺らし 佇む君を もう少し見ていよう 会いたかったと言わせたい

この出だし全員分音源欲しいです。

 

君はSugar-Candy-Chocolate baby

ここ末澤くんか佐野くんか迷う。末澤くんかなぁ…

 


WHITE

この曲のラップ大好きなんです〜!

ぜひリチャに歌っていただきたい。リズムが良い。みんな聴いて。

 


PERFECT

ここが大好きなんです!!

コトバマヨイ リソウノキズナデ キセキマキオコス ヒカリキラリ ソノ ヒトミ ノゾミ イタミワケル ナカマトナライケルサTOMORROW!

楽しそう〜に歌ってくれたら泣いちゃう。

 


CHANGE UR WORLD

タイトルきいただけでテンションぶち上がるくらい好きな曲(ここは好きな曲紹介するとこじゃないですよ)


リチャ&大晴 

ラップ(長いので歌詞は略)

正門くん 

U CAN CHANGE UR WORLD 煌めきを

こじけん 

"U CAN BREAK UR WALL"

佐野くん 

今 手を 空へ 限界を超えてゆく 

末澤くん 

CHANGE UR WORLD

 


めっちゃ悩みましたがとりあえずこれで。ききたい。

 


SMILE

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと

どんなに時が過ぎても 忘れないから

 

この歌詞が好き。泣きそう。歌って。

 

 

Going!

冒頭の

Goin' Yeah! Just Goin' Yeah! Right Now We're Goin'! 

楽しそうにわちゃわちゃ状態で歌ってほしい。

 


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

I'm singin' my love for you so that u would tell me that u wanna be with me and I feel like ...ah ah
My love, your love My life, your life This is the new, it's a new world

ここを末澤誠也に歌ってほしい。

 

 

ROCKIN' ALL NIGHT

このブログ書くために久しぶりに聴いたんだけどめっちゃAぇじゃない?!

イントロのリズム感もいいし、

LET'S DANCE! SHAKE IT UP TONITE!

の始まり方もAぇ。

 


HEART BEAT

これは聴いてみてほしい!!

この前久しぶりに聴いた時にめっちゃAぇ歌って~?!ってなった。

 


THE D-MOTION

まず曲調が好き。楽しい。

 

君の笑顔があるからいんじゃない?

ここのAぇさん想像しただけで良い。

 

 

SADISTIC LOVE

末澤誠也

闇の中までも 誘え・・・SADISTIC LOVE

 

はい、優勝。

 

 

春夏秋冬

番号消してみたら 涙 あふれたよ

切ない。良い。

 

 

MOON

これ自軍に歌ってほしくないオタクいる?

 

月夜の夢 碧に染まる 思い出たち

叶わぬ恋と 知ってた

いつからだろ 掛け違えた気持ち二つ

まだ間に合う? なんてね

 

誰がどこ歌っても良すぎて歌詞割考えてたら頭パンクしました。

 

 

KISS KISS KISS

イントロから最高。イントロクイズ大の苦手だけどこの曲ないけるってぐらい特徴的。

だから完全なる共犯者さ 君とならどこでも堕ちてゆく
迫るチェックメイトも罰も厭わない
このまま抱き合い KISS KISS KISS BABY!

サビの途中から抜粋しましたがみんなこういうの好きじゃない??

 

 

RAY

ジュニアがこの曲を歌うってなると『我が侭に今 BE MY GIRL』選手権が開催されることになるんですが、Aぇさん難しすぎる!!!!自担なのでもちろん正門くんで聞きたいんですけど、末澤さんも絶対似合うじゃないですか(泣) こじけんもありだと思うんですよね〜キリがないのでここでやめときます。

 

 

ありがとう

めちゃめちゃ迷いますがで。

突然「海が見たい」だなんて
君を僕の背中に乗せて ペダルを漕いだ放課後
風を浴びる君の制服 横目で見て 気に掛けながら 飽きずに未来描いた

 

ちなみにこの曲は亀梨くん上田くんのユニット曲で、上田くんが作詞してるんですけど、亀梨くんが作詞した「君と僕」というのも存在していて。そうなるとビバちぇなんですよね〜(困)

いつもいつも 目で追いかけた君の姿見つけた僕は 胸の鼓動がバレそうで

そんな僕は照れくさいから 作り笑いとかできなくて チャイムの音で誤魔化して

 

 

COME HERE

私が初めて行ったKAT-TUNのコンサートの一曲目です。歌詞にはないんですけど始まる前のAre you ready?の亀梨くんの声は一緒忘れないし、出だしの

同じ空に呼吸する それだけで
僕らを隔てるものは何もない

を聴いただけで高揚するのでここを正門くんにお願いしたい。

 


フェイク

末澤くんこじけんが特にこの世界観似合う気がするんですよね〜

STARE DOWN 偽りで飾る世界
楽しいだろう? 悲しいほど
STARLIGHT 星の數ほど夢見て
羨んで どこへ向かうの?

STARE DOWN まやかしで染める世界
綺麗だろう? 悲しいほど
STARLIGHT 星を忘れた夜空で
切なさに すがり付くだろう?

 


STAR

「大丈夫」が口癖なのは もう気付いてる
いつもごまかすように たくさんしゃべるから

僕の名前を呼んでくれる その声だけは
どこにいても 見つめてくれる 離さないよ

正門くんにここ歌って欲しい(泣)(泣)

 


SUMMER EMOTION

すっごい好きなとこを頑張って歌詞割り考えます。

 

リチャ 末澤くん

いつもより早めのWAKE UP
ついに来た念願のONE DAY OF SUMMER WITH U

こじけん

何週も前から計画し
息の詰まりそうな生活にBYE BYE告げて
目指せ 海岸線 ぶっ飛ばして

大晴くん

まさに快晴 車窓に潮風 夏の匂い 心を呼び起こして

正門くん 佐野くん

2人だけがこの瞬間 独占 鳴らせ 灼熱のKILLER TUNE

 

夏!!って感じでほんとにこの曲よくないですか〜?!

 


優しい雨

時々怖い夢を見て 君は夜中に目を覚ますね
昨日の夜が寂し過ぎたかい?
今夜はもう少し話そうか

「ごめんね」 もうちょっと大人になるね
そうしたら不器用な この手添えてあたためるよ

えーーーーーー。好き。

「ごめんね」を正門くんお願いします。

 


僕なりの恋

終電車の時間が近づいてきて
立ち上がろうとしたキミを抱きしめた

皆さん誰に抱きしめられたいですか??

これ難しくないですか??

正門担なので正門くんって言いたいところだけど年下組3人の方がリアルな気もするしリチャ末のそんなとこ見ても死ぬ。誰でも死ぬ。

 


甘い乾き

これ歌詞割り一生迷える

細い君の首筋に 赤い痕を残そう
僕だけの君でいて I need your love

ギリギリで追い詰めて 焦る顔を見せてよ
鳥かごに閉じ込めたい Take you fragile love tonight

しばらく考えたけど全然決まらないので皆さんのご意見お待ちしております。

 


FIRE STORM

燃やそう。どんどん燃やそう。

Aぇと炎の相性が良くないわけがない。

燃やして燃やして激しくダンスして欲しい〜!!

 


願い

これはさのすえがいいかもしれない。

君が泣いてるときは
ただそばにいて寄り添っていよう
言葉なんかじゃなくて
ただその手を温かくとって

君が笑うときには
僕も一緒に笑っていたい
理屈なんかじゃなくて
心の真ん中は感じてる

このあたたかな世界絶対似合う。

 


ツイテオイデ

怖がんないで 離さないから
…ツイテオイデ

ぎゃーーーーー。正門くん

 

あとここは末澤くん

Oh baby I'm drowning in your love 今夜
Stay with me

 

 

 

Believe it

これも歌詞割りを考えてみます。

 

こじけん 正門

Hey ソファーにもたれて
深刻なことのように どうでもいい話したり

末澤くん

And シャワーを浴びようと言ってるのに
止まらなくなる

リチャ 佐野くん

Hey この僕が約束を やぶったことがあるかい?

大晴くん

幸せにしてやるよ

 

私ラスト正門くんにするつもりしかなかったのに気づいたらこうなってたなんで??

 

 

気を取り直しましてソロコーナーに入ります〜!

 


愛しているから

正門くんに歌って欲しい亀梨くんのソロ曲No.1

 

君が苦しいときは

誰より味方になると決めた
忘れないで 僕は君を 愛して…

例えば もしこの夜

僕が君を 失ったとしても
忘れないよ 僕は君を 愛しているから
忘れないよ 僕は君を 愛しているから

 

ギターで弾き語ってくれたらもう何も思い残すことはないです。

 

 

1582

自担に1582やって欲しくないオタクいる?

 

ライブver.は1番が女性目線で、2番が男性目線なので、前者を末澤くん、後者を正門くんでお願いします。

亀梨くんの中性的な儚さは末澤くんに、男性的な力強さは正門くんに感じるので。

 

2番の歌詞見て欲しい。

傷だらけの体さえも その血浴びて癒えるさ
欲望だけ夢をみて 突き進むさ SI-でも

孤独を悲しむ姫よ 1秒ごとに色をかえて 
ずっとずっとこの目に 従えしその想い 愛か

これ正門くんに歌われたらみんな死ぬでしょ???

 

 


SWEET 

夜中 車飛ばし 街抜け出し向かう 

誰も知らない 秘密の場所へ 

君を連れ出して 始まった

きらめく日差しに 目を細めKISSをしたネ なんだか照れたように 僕を見る君を抱いた

良くない??タイトル通り甘〜い曲なんですよね。絶対似合う。

 

 

 

00'00'16

末澤くんの歌う失恋ソングが聴きたい。

涙でかすれた声 うまく聞き取れなくて
16秒のメッセージ 何度も聞き返した

今はまだ戸惑うけれど 君がいないこの部屋に
だけど少し強がらせて 消せない痛みなんてないさ

 

 

someday for somebody

もんビバ

アイドル、キラキラ、にこにこ、って感じで歌って欲しい

手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ
どれだけの人と 巡り会えるのだろう
助けられたり 支えていたり 分かり合えたらいいなぁ
どれだけの心と ふれあってきただろう

この曲の好きなポイント色々あるんだけど"なぁ"が可愛くて好き

 


離さないで愛

大晴くん

痛みの中で 生まれたものは
いつの日か 君美しくさせる
サラッと言葉 投げかけるから
ちょっと嫌気

似合いません?って書きながら死んでる。

 


佐野くん!!

めちゃめちゃ簡単に脳内再生されるんですが私だけ??

メッセージ性の強い曲に弱いので簡単に泣いちゃう。

 


LOST MY WAY

正門くん

タクトver.で!!!!!!

タクトver.で!!!!!!

タクトver.で!!!!!!

 

大事なことなので3回言いました。

吸血鬼もいいんですがタクト振る正門くんがみたい。仮面もかぶって欲しい。

 


BAD DREAM

正門くん

私はドリボにはいけてないので亀梨くんのソロコンで初めてこの曲を聴いたんですけど、ものすごい衝撃を受けて一発で覚えました。すごく良い。

醒めない灰色の夢 逃げまどう迷路を彷徨う
冷たく打ちつける雨に 全てを流せよと願う
心で赤く燃え上がる 炎にもう一度触れたい

 


CAN'T CRY

末澤くんで!!!

これフルで脳内再生できるぐらいイメージぴったり

愛愛愛ならこのまま
NoNoNoならサヨナラ
僕はあなたが欲しいよ
愛愛愛から始まって
NoNoNoで終わっても
かまわないから 今、僕を選んで

 


One way love

佐野くんの声がこの曲に合うと思う。

でも末澤くんも捨てがたい。

 

I see your smile when I close my eyes
I'm thinking about you every day, every night
Daydreaming and I just keep calling
Oh yeah yeah...

When you look at me, I'm just lost for words
And I lose my breath when you come around
Trust me, C'mon, Trust me, C'mon

 

しんどくない??

 


Plastic Tears

リチャかな…

末澤くんもいいな…

正門くんも見たいな…

 

決まらない。この曲めっちゃ好きなんです。バッチバッチにダンスして欲しいのでみんなで踊りながら歌う人変わっていくのでもいい。

 

 

 VANILLA KISS

末澤誠也

ヴァニラのキスが 時間さえも止めたら
Tell me why I love you more, baby
ジュエルの月が 君を羨むほど
その素肌 その素顔 すべてが眩しいよ

メロディーも末澤さんにぴったりだし末澤誠也とヴァニラのキスの響きも良い。

 

 

現在

こじけん

これはなんでかわかんないけどこじけんがいい。

歌詞のメッセージ性が強くて好きな曲です。

 

デタラメが渦巻いている こんな現実だから
臨む明日 共に越え 僕ら一つになる
苦しみや 戸惑いが 君を襲うなら
いつも僕が側にいるから進めばいい

 


ヤンキー片想い中

八代凛太朗!!!!!

「熱血おバカなんちゃってヤンキー」で「女子と話せない病」な八代くんが歌わずして誰が歌うの??

体温爆発 君がそばにいる
見とれてドキドキ おまえのプリティーフェイス
「教科書見せろよ」 そんな一言さえも
お顔がまっ赤です 何も言えずに今日も…

えーーーーーー。可愛い。

 


RABBIT OR WOLF?

ドーキーズで歌って。

もともと正門くんに歌って欲しいな〜と思ってたんですけど夢の中で大晴くんが歌ってて死んだ。

 

ちょっと長いんですけど読んでもらったら世界観わかると思います。これ2人でやられたら本当に死ぬ。

昔々あるところに 悪い一人のオオカミがいました。
そいつはとても狡賢くて ウサギの可愛い姿になりすまし
仲間になるふりをして さらに手を差し延べるふりをして
赤い舌で唇を舐め 白い首筋に牙をたて 喰い殺していきました。

さぁウサギの仲間がリベンジです。 悪いオオカミ殺ること決めました。
奴らはとても狡賢くて ウサギの儚い姿を利用して
甘い誘惑をかけながら さらに眠り薬も混ぜながら
その閉じた瞳に爪をたて この世の光を奪い喰い殺していきました。

果たしてウサギのやったことは本当に正義だったのかって?
じゃあオオカミが正義だったのかって?

 


~again

めちゃめちゃ切ない失恋ソング。

末澤くんに歌って欲しい。

「さよなら。」耳に残る 雪の日の彼の声
いなくても大丈夫って思っても... 強がりだね

コート着てマフラーとかつけて普段着っぽい衣装がいいな。悲しそうな顔して歌ってるの想像しただけで良い。泣いちゃう。

 


花の舞う街

佐野くん

暖かな世界観と声質がぴったりだと思うんです。

君があの日くれた言葉 「貴方は春みたいよ」と
そして「私の彩を変えてくれてありがとう」と

君の想うことは全て僕の想うことで
それが解った時に全ての不安が消えてゆく

 

 

MONSTER NIGHT

フォロワーさんが狼メイクして正門くんに歌って欲しい!って言ってたの見てから頭から離れません。絶対似合う。好き。

 


ニートまん

ちょっとここにだけ斗亜ちゃん投入させてください…

こじとあ

かっっっっっわいい曲なので。

 

ねぇ気づいてる? (・∀・) こんな僕でも世界を救うHeroなんだ (´∀`)
だってみんながみんな働いたらリストラされるパパさん増える!!
Oh my God! \(゜▽゜)/
だってみんながみんな働いたら就職戦争勃発だ!!
みんなの幸せ壊すなんてそんなの絶対出来ないもん! ゞ(。´Д`゜)ノシ

 

 

お疲れサンクス

ヨシコ!!!

チュムチュム見たときにこの曲を歌う中丸さん(ジョー)と同じものを感じました。ものすごいクセが強い曲ですが合うと思う。

 

ゲイコウ(迎香) ショウショウ(承漿)
ジモン(耳門) にチョウキュウ(聴宮)
フウチ(風池) にテンチュウ(天柱)
ゴウコク(合谷) シンモン(神門)
コルカタ ラクーニ アーソコソコ
ケンチュウユ(肩中兪)
チュウカン(中脘) カンゲン(関元)
ショウザン(承山) ユウセン(湧泉)
芭蕉も灸した アシサンリ(足三里)
総ツボ 三百六十一穴(ケツ)

 

あ~チャイ飲みたい★

 

 

クレセント

佐野くん

どんな言葉 どんな想いならば
その深く 響くだろう?

どんな仕草 どんな時間さえも 身勝手に 欲しくなる

 

これちょっとしんどいかもしれない。

 


STEP BY STEP

本家はもちろん瑞稀作間那須のステバイすごい好きなんですよね〜

Aぇならさのすえリチャで。


Snowflake

末澤誠也でお願いします。

いつだったかな? 白い息をはいて 手を繋ぎ合った
街の光が君の横顔で 僕からは美しく見えたよ

いつの時だか 同じ毛布の中 未来を話した
いつもの癖で起きたら横には 君がいる気がするんだ 『さよなら』

 

切ない。泣きそう。

 

 

Marionation

正門くん

分かってんだ 黙ってくれ

で死にたいので何卒。

 

 

以上!!

初めてAぇに歌って欲しいと思ったNEVER AGAINが早々に叶ったので、だいぶ満足してますがまた何か叶いますように🌟

f:id:Rin_nashiyume:20220220223344j:image