Rin_nashiyume's_blog

Twitter : @nyan_dao_poya

HiHi Jetsに歌って欲しいKAT-TUN楽曲

HiHi Jetsに歌って欲しいKAT-TUN曲、ツイートしだすとキリがないのでこのブログにまとめて書いていきます!殴り書きのメモなのでご了承を。曲を知らない方にもKAT-TUNの曲っていいんだよ!!!ってご紹介できるものにしたかったんですが難しいですね。そして曲数多いですがこれでも全力で絞ってます。

 

GOLD

All or Nothing  Now or Never

旅立ちの鐘が 鳴り響く

 

この歌詞Jetsっぽくないですか??

できればドームで船に乗って布多めの衣装で歌って欲しい(注文が多い)

 


SPECIAL HAPPINESS

これはもう絶対ゆとさく

特別なんて何もいらない 君が笑うだけ

この暖かな穏やか空間は誰が何と言おうとゆとさくなんです。

 


ONE ON ONE

猪狩さん中丸くんと歌ってください。

少クラの田中。エモかったですね。数年前の私なら聖のラップは樹しか許さねぇだったんですけど、猪狩さんの聖ラップ最高なんですよね。連絡先も交換したことですしどうですか?

 


WILDS OF MY HEART

優斗走るよ〜優斗走ってく〜優斗走る〜メロスのように走る〜優斗走る〜君と共に〜(誰と共にだよ)って替え歌してください(泣)

 


NEVER AGAIN

I never understand 若すぎたのさ 優しさだけじゃ愛せないから

橋本涼が浮かぶのは私だけですか?

今なら言えるただ I Love You

猪狩さんでとどめさしてください。

 


White X'mas

クリスマスソングなんてなんぼあってもいいですからね(?)

冬コンして。白い衣装着て。

あの日のX'masでお口ミッフィーするのは瑞稀くんか涼くんか。悩みどころですね。

意表をついて作ちゃんにやられたら死人が出ると思います。

 


DON'T U EVER STOP

これは全ジュニアに歌って欲しいんですけどイントロ最強じゃないですか?私が適当になんかしててもかっこよくなると思うので(ならないです)実力を兼ね備えた彼らならもうかっこよくなるしかないんですよ。

 


LIPS

これは完全に完璧に私利私欲に塗れた願望なんですけど(全部だよ)

Love 君の未来 二つに分かれて…

猪狩さんでお願いします。いや、普通に言ったら絶対涼くんなんですけど亀梨くんと正門くんと並べたいのでどうか(死)

 


Lovin'U

あーーーーーーーーーー。これは死にますね。これはもうあーだこーだいうよりも歌詞を見てください。

 

この俺を最後まで 愛し続けることが

本当に できるかどうかだけを知りたかった

俺以外の誰かを好きになってしまう妄想がいつか

現実になってしまいそうで不安だった

奪われることだけに 震えていた臆病な俺を

心ごと後ろから抱いてくれた

 

どこを誰が歌っても死しか見えなくないですか??

 


Keep the faith

敵なし 不可能もなし

はい、HiHi Jetsです。

一人じゃ明日見失うから

一人泣かないで

この辺りもHiHi Jetsですよね。からの

Sweety

これを橋本涼が歌わずしてどうします??

歌わなかったら令和終われないです。

 


YOU

はぁ、、、

あなたのために生きていいかな

あなたを好きになっていいかな

Hi全員もいいですしはしさくも良くないですか…?

あ、でも猪狩さんの

今何してる?側に誰かいる?

もききたいから全員で。

 


Movin'on

曲の雰囲気HiHiにぴったりだと思うんですよね〜!

0時過ぎても側にいて ガラスの靴忘れた Princess

はい、猪狩蒼弥です。

 


サムライ⭐︎ラブ⭐︎アタック

いや、これ、本当にやられたら色々フラッシュバックしちゃって多分ダメなんですけど、

L・O・V・E それいけ それいけ ゆ・う・ぴ!

ってやりたいし

罪を憎んで 人を憎まず 闇夜に咲いた 希望の華を 散らせるもんなら 散らして見やがれ!!

のセリフもききたい。

ただこれ作間くんでも見たい。

 


Will Be All Right

頑張ってる君の目が 世界中に輝いて

未来さへ変えてゆく 今ここで

Hiっぽい応援ソング!アンコールで聴きたい!

Wooooohでペンラ振りたい〜!

 


ハルカナ約束

これも全ジュニアにやってほしい〜!!

ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ

の振りがしたいし

"ダダン ダダン ダ ダンダ ダンダン"でみんなペンライト振り回そうね??

 


歩道橋

1番最後のめちゃめちゃかわいい暖かい話が好き。みんなでかけあいしてほしい〜!

 

右手に夢 左手に君 世界中の贅沢より たった二つ欲しいものは それだけでした

なのに いつからか 両手いっぱいで 自分の夢だけで 精一杯で

だから今度は両手いっぱい 君に伸ばすから 笑って欲しくて

手を振り迎えに来る君  明日も会うって何度も言う君

ちょっと寝込んだだけで大げさに看病しに来たくせに寝ちゃう君

悔し涙の夜 自分の事のように 泣いてくれた君

今も それだけは 変わっていかない

 

 

BIRTH

これはまた私情挟むんですけど私ベム落ちなので大好きなんですよねこの曲。

HiHi Jets

明けない夜など無いさ

良くない??

 


STAR RIDER

何でまだ歌ってないんですか??猪狩さんこの曲知ってるんですよね??

ガンガンにダンスして欲しいです。

ローラーももちろんいいけどバチバチのダンス見たくないですか??(擬音が多い)

 


SWEET CHAIN

待ち合わせ9P.M. ピアスを揺らし 佇む君を もう少し見ていよう

会いたかったと言わせたい

何この幸せな彼女。これは個人的には冬が似合う曲だと思ってるのでコート着て歌ってくださーい!

 


WHITE

私この曲のラップが大好きなんです〜

これは歌詞を見るよりリズムで聴いて欲しい。ぜひ!

あと、2番の歌詞も良いです。

キミが生きる この空の下 生まれてよかった

偶然でもキミとめぐり逢えた街で

白く光る キミの幸せ祈れる喜びを

ぎゅっと強く抱き締め 明日へ進むから

H・A・FからJetsへ大合唱したい。

 

 

THE D-MOTION

リズムがとってもいい曲なのでJetsに自由にノリノリで歌って欲しい!

ちなみにかつんの15周年魂ではリズムゲーム風の演出になってました楽しかったです。

(ここで書くことじゃないです)

 


SADISTIC LOVE

闇の中までも 誘え SADISTIC LOVE

これ誰が歌います?難しくないです?

私は猪狩担なので猪狩さんで見たいですがこれ全員ありだと思う。

 


MOON

和装Jets欲してます。マイクスタンドに着物着せて歌ってくれません??

これはKAT-TUNであった演出なんですが、スタンドマイクと一定の距離を取る中丸雄一、担ぎ上げる上田竜也、押し倒す亀梨和也(DVDでモザイクかけられた💢)

HiHi Jetsならどうなると思いますかみなさんのご意見お待ちしております。

 


Moon Light

これMOONと続けてやってくれないですかね〜!ただ先に本家見たいのでKAT-TUN早急にやってください〜!!(ここで書くことではない)

 


KISS KISS KISS

涼くんがやってたので知ってらっしゃる方も多いと思いますが、自担のきすきす見たくない??私は見たい。

「思わせぶりはタブーだ」なんて

そやに口角上げられたら全世界が彼らに落ちます。

 

RAY

我が侭に今 BE MY GIRL

このパートが大大大好きなんですけど、ここ誰が歌います??

瑞稀くんと涼くんで迷って一生決まらない。

 


COME HERE

これもまた私情が挟まれるんですけど(多い)

初現場一発目の曲がこれだったんですよね。

亀梨和也のAre you ready?の一言から始まったんですよ。(歌詞ではないです)Jets誰でもいいから言って。

 

 

BOUNCE GIRL

夏!!!!!

だからまだこの夏は終わらせない
灼熱のまま溶けていけばIT'S ALRIGHT

これ歌ってくれるなら一生夏でいい!!(さすがにそれは嘘)


BREAK UR CAGE

全てがトップシークレット"コードナンバー3.2.2."

ここを8.1.8.に変えて歌って欲しい。PeacefulldaysをH-i-J-e-t-sに変えて歌った君たちならそういうの大好きだよね?

 


SUMMER EMOTION

歌い出しは爽やかな穏やかな感じなんですけどその後は一変、ペンラガンガンに振り回したいザ・夏!!!!!これぞ夏!!!!!待ってました!!!!!!って感じです(落ち着いてください)

夏の曲がJetsに似合わないわけがない。文字数多めな曲が猪狩さんに似合わないわけがない。

 


In Fact

特効飛ばそうぜ!!!!!Jetsの現場で特効浴びたいんですよ絶対似合う。特効が似合う曲なんて山ほどあるんですけど私の中では特効言えばこの曲なんですよね。出るってわかっててもびっくりしてしまうような(私だけ?)特効をJetsにお願いします!(分量の割に内容薄)

 


FIRE and ICE

タイトルから最高なの確定ですよね。水と炎バンバン出してください。ローラーと水の相性悪すぎるのでなかなか難しいかなとは思うんですけどJetsの水演出が見たいです。何だったらちょっとバシャバシャ遊んでて。

 


青天の霹靂

水繋がりでこちらの曲

抜群にかっこいいのでまず見てください。

 

youtu.be

 

水の中で踊る姿よくないですか?センステなのもまたいいんですよね。なんかただのKAT-TUNステマみたいになりましたがこんなJetsも見たいというお話です。

 


僕なりの恋

歌詞が大好きなんです。今隣にいる彼女のこと、本気で愛してるんだけど、まだ壁が全て取り払われた関係じゃないし、永遠の約束はまだできない若い青年。(これは私の勝手な解釈なのでぜひ歌詞全文読んでください)

1秒後のキミ 目の前で笑ってる

キミに約束できる それが僕なりの恋

 

最高。今すぐにでも歌ってくれ。

 


BRAND NEW DAY

未来描く旅へ 僕らは駆け出したんだ

憧れた景色 胸に刻んで 高い壁突き破るんだ

颯爽と未来へと駆け抜けていくような曲は間違いなく似合いますよね。

デビューを目指して前進していくHiHi Jets歌って!

 


FALL INTO U

この曲の雰囲気大好きなんですよね。可愛い。ゆるーく踊りながら笑顔でにこにこ歌ってほしい。

 


Loner

Brain Brain ダレカイマスカ? プライドレスなら震えて眠れ

これが猪狩蒼弥なんですよね〜かっこいい〜脳内再生できる〜

 


Fly like a ROCKET

タイトル通りめちゃめちゃ打ち上がっていくんですよね歌詞も曲調も。この勢いJetsに合わないわけがない〜!

Go!黙ってないで Look up me 声あげな

 


甘い渇き

作間龍斗で再生してください

細い君の首筋に赤い跡を残そう 僕だけの君でいて I need your love

続いて井上瑞稀

ギリギリで追い詰めて 焦る顔を見せてよ 鳥籠に閉じ込めたい Take your fragile lore tonight

 

 

 

 

無理。

 


僕らなら!

根拠なんかなくてもただ走るんだ あの地平線の向こうまで 行ける気がした 僕らなら

行けますよ君たちなら絶対デビューしようね(泣)(脳内再生で泣かないでください)

 


New Genesis

傷ひとつないやつに世界など動かせない

の歌詞が大好きすぎるんですよね。これもまた駆け抜けていくような曲なのでテンションぶち上がります。(私多分駆け抜けていく曲が好きなんですね)

 


JET

これは多分1番歌ってて言ってる曲。だってJETですよ??

Jetsが歌うしかなくない??

銀河の果てへ

を猪狩さんに歌って欲しい。

 


続きましてここからソロコーナーに入りま〜す!!

 


夏の終わり

猪狩蒼弥!!

最初は大好きだよって言って欲しいだけだったんですけど、猪狩蒼弥を知るほどこの甘い世界感ぴったりなんですよ(泣)

黙ったままぎゅっと繋いでた手を握り直したねそんなとこ大好きだよ

私も大好きだよ!!!!!!(うるさい)

 


someday for somebody

ゆとみじゅ〜!!

ちびジュバックにつけてキラキラ笑顔で歌って踊って〜!!

 

手を繋いだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいな

今はできなくて苦しくて嘆くことも いつかその想い届く日が来るといいね

 

コロナ禍にもぴったりな曲だと思うんですよね〜

 


離さないで愛

橋本涼

涼くん絶対知ってるよねこの曲。これ剛くんが書いてくれた曲なんですけどめちゃめちゃかっこよくってダンスも好きなんです。絶対似合うから歌って。

 


Plastic Tears

作間くん!!

ダンスして!!なんだったら他のメンバーバックで踊って千手観音して!!

亀梨くんの曲って圧倒的に涼くん〜ってなるしこれも涼くん絶対似合うんですけど作間くんなんですよね。

ねぇもっと全てを見せてよ Give me the key 哀しみ はずして

 


w/o notice??

はい、橋本涼

こっち向いてmy girl

って涼くんに言われたくない?私は言われたい。

 


VANILLA KISS

これも涼くん。溜めて溜めて

ヴァニラのキスが

って歌い出すところが最高。

橋本涼とバニラってだけでもう良くない??

 


Pure Ice

猪狩さん!!

亀梨和也のラップ曲なんて猪狩さんに歌って欲しいしかないこれはもう完全なる願望(ここまでも全て願望ですよ)

 


Emerald

ゆうぴに歌って欲しい!!

髙橋優斗とこんな恋がしたい。

 


百花繚乱

こんなんもう猪狩蒼弥

あわよくば上田くんとラップバトルして。なんなら私ともして。(は?)

 


〜again

これは絶対瑞稀くん

切ない冬の失恋ソング。

あなたがくれたお揃いの指輪も外せないまま

 

良い。

 


花の舞う街

続いて温かな春の幸せラブソング。

照れくさく笑う君のあどけない顔が大好きで

で微笑む瑞稀くんが見たい。

 


ニートまん

涼くん!!似合うしかなくない??

かっっっわいいんですよこの曲

朝とか早いの苦手だし ゲームの時間が大事なんだも~ん (´∀`)

橋本涼なら許す…。

 


RABBIT OR WOLF?

猪狩さん!もしくは

歌詞の世界観が猪狩さんなんですよね。

本当にぎゅっとまとめると正義とは?を考えさせられる曲。文字数多めでかっこいい。

ワカラナイナラハヤクキエチマエッテ

って猪狩さんに歌って欲しい。

 


ヤンキー片想い中

五島律〜!!with 一条&七瀬

教科書見せろよ そんな一言さえも お顔が真っ赤です 何も言えずに今日も…

威勢はいいのに恋になったら臆病な可愛い曲。なんなら野郎組出演者みなさんで!!!!

 

 

 

Snowflake

瑞稀くんが作間くんか決められないのでさくみじゅで!

そこにある お揃いの指輪はどうしよう 僕には捨てられない

切ない…

 


クレセント

作間くん

中丸ソロは作間くん。

僕のまだ知らない 君だけのストーリー 知りたくなるから

 

あーーー。しんどい。

 


お疲れサンクス

これも作間くん。作間&作間をした作間くんならいけます。あの独特のダンスもやってほしい。とにかく変なので(褒めてる)

 

ゲイコウ(迎香) ショウショウ(承漿)
ジモン(耳門) にチョウキュウ(聴宮)
フウチ(風池) にテンチュウ(天柱)
ゴウコク(合谷) シンモン(神門)
コルカタ ラクーニ アーソコソコ
ケンチュウユ(肩中兪)
チュウカン(中脘) カンゲン(関元)
ショウザン(承山) ユウセン(湧泉)
芭蕉も灸した アシサンリ(足三里)
総ツボ 三百六十一穴(ケツ)

 

あ~チャイ飲みたい★

 

ね?変でしょ?(褒めてる)

 

 

Marionation

この作間くん見るまで私死ねないので。

分かってんだ 黙ってくれ

って言われたい。

 

 

以上!!

これだけ書いたので一つぐらい叶いますように🌟

f:id:Rin_nashiyume:20220220223258j:image